ニュース · 2021/05/03
5月より新商品「映像ピッチャーSGPVP55」の販売をスタート
5月より新商品「映像ピッチャーSGPVP55」の販売をスタートさせていただきます。 今回の商品はチーム用ピッチングマシンと連動する映像ピッチャーとなります。 ローターマシンの唯一の弱点はタイミングの取りにくさですが、映像を使用する事でタイミングがとりやすくなり、より実践的な練習ができるのではないかと思います。 詳細はホームページをご覧下さい。
バッティングセンター様よりC-FLAP(フェイスガード)の注文
バッティングセンター様よりC-FLAP(フェイスガード)のご注文をいただきました。 MLB選手やNPB選手が使用している事での話題性もありますが、やはり安全対策として導入を考えてくださっているセンター様が増えてきております。 バッティングセンターにフェイスガードが置いてあると「コントロールが悪いのでは」と揶揄する方もおりますが、基本的にバッティングセンター用マシンのコントロールは悪くありません。 顔面に自打球が当たる場合もあります。 なので、安全対策としてフェイスガードは有効なものと思われます。 もっと多くの方に理解していただけるようご案内していければと思います。
ニュース · 2021/05/03
輝け甲子園の星(2021年5月号)に弊社の広告を掲載
輝け甲子園の星(2021年5月号)に弊社の広告を掲載させていただきました。 無事に選抜高校野球が終わりよかったです。
京都の高校様よりピッチングマシン総合メンテナンスのご依頼
京都の高校様よりピッチングマシン総合メンテナンスのご依頼をいただきました。 ご購入後9年経っているのでだいぶ使い込まれておりました。 消耗部品の交換やクリーニング、塗装、調整を行う事で、新品に近い状態に戻すことができました。 コントロールも申し分ない状態です。 メンテナンスをした後に野球部の皆様が喜んでいただき、練習に励んでいただければ幸いです。 弊社のマシンは長くご使用いただけるようしっかりとした設計と部品やモーターなど国内製品を使用しております。 SMA91(SSK社販売)
ゴルフ施工実績 · 2021/04/09
栃木県の大城ゴルフ練習場フェアウェイ様1階打席リニューアル
栃木県の大城ゴルフ練習場フェアウェイ様1階打席リニューアルを行わせていただきました。 全51打席、230ヤードでおしゃれなゴルフ練習場様です。 フィールドは天然芝でアプローチ練習場も併設されており、本格的な練習ができます。 今の時期、アプローチ練習場のチューリップや桜がとても綺麗です。 リニューアルはゴルフ練習場のイメージを大きく変える事ができます。このコロナ禍で大変な時期ですが、弊社をご指名いただき本当にありがとうございます。精一杯頑張らせていただきましたした。
ニュース · 2021/03/26
お客様各位 2021年4月よりバッティングセンター用バットの価格が変更になります。 新価格につきましては弊社までご連絡下さい。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしまs.
宮城県の社会人野球チーム様、福島県の高校野球部様、県営あづま球場様よりピッチングマシンの定期メンテナンスのご依頼をいただきました。 ◯宮城県社会人野球部様 SMA93S ◯福島県高校野球部様 SMA91・SMA93 ◯県営あづま球場様 SGP95R・SGP11R...
ゴルフ施工実績 · 2021/02/11
ゴルフ練習場様1階打席一部リニューアル
蕨バーディーゴルフ練習場様1階打席一部リニューアルを行いました。 全32打席、70ヤードで閑静な住宅内にあるゴルフ練習場です。 1階打席の一部をスナガ開発社製ゴルフシステムから弊社オリジナル10000Hシステムへリニューアルを行いました。
ニュース · 2021/02/07
輝け甲子園の星(2021年3月号)に弊社の広告を掲載させていただきました。
輝け甲子園の星(2021年3月号)に弊社の広告を掲載させていただきました。
群馬県の高校野球部様よりマシン修理のご依頼をいただきました。
群馬県の高校野球部様よりマシン修理のご依頼をいただきました。 ◯SR31(スナガ開発社製造・販売) ◯シューター受け修理。 コントロールが不安定とのことでご訪問しましたが、シューター受けの故障とわかりましたので、修理させていただきました。 シューター受けはコントロールにとても重要な部品ですので、コントロールが悪い場合は確認してみて下さい。 わからない場合は、弊社までご連絡下さい。

さらに表示する